鶯谷~大塚デリヘル&ラブホ情報サイト レジャーニュースネット

鶯谷~大塚版 レジャーニュースネット

2024年04月21日(日)

編集後記

2023.12.01

毎度お世話になっております。レジャーニュース編集Mでございます。恐らく次号年末に発行します元旦号はページが埋まりそうで
「編集後記」が無さそうです。メチャ早いですが今の気持ちを…今年もありがとうございました。引き続き2024年もよろしくお願いします!!

10/26日の事ですが、プロ野球ドラフト会議において応援してる選手が指名されました。なぜ応援してるかと言うとその選手の父親が
編集Mの友人でして。そいつは中学で同級生になり同じ高校に進学して計6年間同じ野球部で過ごした仲間であり友であります。
頭は坊主、ビンタ・ケツバット当たり前、水飲むな!の辛い時代を一緒に過ごして。彼は地元に就職し私は東京に出てきました。息子さんが
また中学ぐらいの時地元に帰った時に呑みまして。「息子さん野球やってるんだ?目指せプロ野球選手だな!」なんてたわいもない
会話をしましたが「うん…いやちょっと上手いって言うか。ちょっとボーイズでもヤバいレベルなんだよな」って真剣に言ってました。
当時、自分達も野球やりながら目指せ甲子園!なんて言ってましたが県立の普通校ではとても無理、夢のまた夢物語と皆思ってました。
そんな友人の息子が甲子園に出る事が出来てその後も順調にキャリアを重ねプロ野球で指名されるという。自分の息子だったらどんな気持ちなのか。
小さい頃から毎日毎日朝早くから練習に付き添って、試合の度に送り迎えして。「自分が学生の頃より数倍練習してる。これだけ真面目に練習
やってたらもっと俺上手くなってたぞ(笑)」と。羨ましくもあり身近にそんな存在がいる事が物凄く嬉しくドラフトニュースが楽しい日々です。
今まで大の野球好きですが特定選手のユニフォームを買ったりした事は無いのですが来シーズンからは今までと違うプロ野球が楽しめそうです。
色々と書いてしまいましたが、2024年から仕事もプライベートも新たに頑張って楽しんでいきます。今後ともよろしくお願いいたします!

◆今後の発行日について◆
次号1月の元旦号【レジャーニュース】は、年末12/28(木)発行となります。(一部地域は、12/29(金)となります)
今月の【Xファイルプレイタウン】は、12/15(金)発行、1月号は少しズレまして、1/16(火)発行予定です。ご了承下さい。